お誕生日☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

昨日、12月7日は・・・my birthday!!! でしたアゲアゲ

うれしいことに、メールやfacebookでたくさんの方から”おめでとう”をいただきましたLOVE

この場をお借りして、ありがとうございましたLOVE

そして、昨日は家族4人でディナーへダッシュ

当初、予定していた所ではなく。。。

昨日、ネットで偶然見つけた近所の隠れ家レストラン

メゾン・ド・ハラ

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

アットホームな隠れ家フレンチ☆
店員さんもお料理もGOOD!!!でした上げ上げ

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~
これ、前菜なんですが・・・新鮮な鎌倉野菜がたーっぷりアゲアゲ前菜でかなり満腹になったけど、お野菜なので
ヘルシーらぶ②


$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~
子ども達からはお手紙ももらいました!!

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

みなさんのおかげで、とーっても、素敵なお誕生日になりましたLOVE