さつまいも~♪ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

Ryugen、お芋ほり遠足でたーくさんさつまいもを採ってきました!

「さつまいもを使ってお料理してね♪」

うーん、1時間で作れたのはこの3品だけ(泣)




Ryugenは

「おいしいね~♪ホントおいしいね~☆」

「ママすごい!Ryugenのとってきたさつまいもおいしくしてくれたね♪」

「パパにも食べさせてあげてね♪」


Yunaはこっそり
「もっと甘いとよかったね♪」
確かに少し甘味の少ないさつまいもでした☆

Ryugenのさつまいも、おいしくいただきました!


ありがとう~♪

Android携帯からの投稿