・・・え?? | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~
この写真をみて「・・・え??」って思いません??
靴下履いてるはずが・・・指っていうかつま先全部出てるよね~あっ

先日もブログに載せた、あの左右別々に履いてる靴下です汗

おととしのクリスマスプレゼントにいただいて以来この靴下を愛用してますLOVE
黒が特にお気に入り!!黒のもう片方は既に家にはありませんダッシュ

どーしても、この靴下がはきたいRyugenガッツ

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Ryugen:「ようちえんではうわばきはくし、おともだちにもみられないから・・・いいよね!」

Mami:「・・・うん。。。まぁ、いいけど。。。」


穴が空いてるの知ってたけどなんとなく捨てられず汗2

前回の片方もこの穴が限界でしたsei

さぁ、これだけ履かれた靴下はきっと大満足でしょう汗