行き先は・・・ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

これに、乗って八景島ダッシュに行ってきましたLOVE

目的地、八景島にはお友達が待ってます☆

目的は・・・夜の花火~上げ上げ

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~


2時間前から場所取りしてしっかり拝んできましたよ~笑今年、初花火・・・(夏も終わりなのに初めて)

すっごくよかった~おんぷ音楽とともにうち上がる花火は、いままで、みたことのないもので楽しかったらぶ②
来月もまたやるようなので、時間のある方はぜひ~アゲアゲ

帰りはすっかり遅くなりましたが・・・子ども達がんばりましたらぶ②


$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~