打ち水大作戦 | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

地引き網から帰って来て~Ryugenはお友達のお家へダッシュ

お友達とは・・・Yunaの幼稚園の時の3年間のクラスメートアゲアゲRyugenの大好きなお兄ちゃんですダッシュ


・・・で、Yuanは子ども会のお泊まり会上げ上げ


夕飯はみんなでBBQですガッツ
そのまえに、横浜市推奨?の打ち水大作戦を上げ上げ

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

みんなでひたすら打ち水・・・まあ、最後は水遊びになってましたが汗

打ち水ってホントに涼しくなりますね~らぶ②

2℃は下がったと思いますLOVE

その後、みんなで銭湯へ・・・1年生は1人だけですがお姉ちゃんお兄ちゃんにくっついて楽しんでましたアゲアゲ

夜はちゃんと寝るかな~??

明日の朝、ラジオ体操会場でYunaに会うのが楽しみだ・・・ダッシュ

楽しんでね~夜空