今日のランチ〜 | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

お引越し前のRyugenの年少さんのクラスのママ友とランチしました上げ上げ


かなり、久しぶりのAkiちゃんとAyakaちゃんアゲアゲ3ヶ月くらいぶりなのに、すっごく懐かしく感じた~らぶ②

うーん、前の幼稚園に戻りたくなった汗

2人の息のあったゆったりした空気に癒された~おんぷ


・・・で、今回は港南区にある

『ビストロ・タッキー』

今まで気付かなかったけど・・・すっごくかわいいお店で雰囲気もGOODLOVEお味ももちろんGOODキャハハ


ほうれん草の生パスタのたことセロリのなんたら野菜添え・・・うーん、お調理の名前忘れてしまいましたあっ

細かく刻んだタコとセロリが入っていて、しっかり味がついていましたうまー!

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~


他には、タラバガニのトマトソースやカルボナーラなんかもありました。
お隣のテーブルからおいしそうなにおいが漂ってきましたダッシュ


デザートもいただきました。


$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~
↑ロイヤルラテなんたら(笑)

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~
↑トマトとオレンジのゼリー


値段もお手頃で、ホントにおいしかったし、お店の雰囲気も最高!!また行きたい~アゲアゲ


引っ越してお友達とお家が遠くなっても定期的に会って
近況報告や情報交換するのって大事な事だな~と改めて痛感しましたらぶ②

また近々遊んでね~らぶ②