今日は〜 | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

Ikuちゃんと丸の内でランチLOVE
先日行った、新丸ビルにあるAWキッチンにまたまた行ってきました上げ上げ

今回も、パスタランチにしましたアゲアゲ
前菜は食べ放題らぶ②新鮮なお野菜たっぷり~おいしーいキャハハ

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~
Mamiは↑
リングイネのオクラとアンチョビのペペロンチーノ??だったかな。。

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~
Ikuちゃんのは↑これ
なんだったかな・・・あっ

いづれにしてもおいしかったです~LOVE


デザートは、食べ放題でケーキや焼き菓子ジェラートが上げ上げ
コーヒーor紅茶は何杯でもルンルン

90分の時間制限もあっと言う間・・・今日は少し空いてたので時間オーバーでもOKな感じでしたダッシュ


もうすぐ、シンガポールへ行っちゃうIkuちゃん汗もっといろいろ行きたかったね~。

また次回はシンガポールではてな5!