坂の上の~★ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

この長い階段を下りると最寄り駅電車

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

上りきった所に我が新居(マンション)があります・・・が、その途中

なんと、隠れ家的なお蕎麦屋さんがあるんですらぶ②

その名も『坂の上のそば屋 司』


昨日行ってきました☆

坂道階段を少し入ると・・・のぼりが見えます・・・↓
$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~


お店の前には立派な暖簾がありますきらきら!!素敵なお店ですLOVE

$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

メニューはこんな感じ・・・
$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

お店の中は、民家?アパート?を改装しているようですアゲアゲ

掘りごたつスペースとテーブルスペースがありますsei

掘りごたつスペースからテーブルスペースをパチリカメラ
$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

天せいろを注文しました蕎麦
$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~


お店の雰囲気もお味もGOODでした~LOVE

ご夫婦(←とっても感じのいいお2人)で経営されてるようで、かなりアットホームな感じでしたらぶ②
来店時間はお昼の1時を過ぎていたのに、客足が絶えませんでしたsei大盛況上げ上げ

また行きます~アゲアゲ