☆COSTCO☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

久しぶりにCOSTCOへ行ってきましたおんぷ

アメリカにいたころは、週1くらいの頻度で通っていたコスコダッシュ

なかなか日本にいると、あの大量大容量は必要ない・・・汗

冷蔵庫も日本サイズでなかなか1家庭で購入しても困りますよね汗


アメリカでよく食べてたスープを作ってみましたアゲアゲ
$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

・・・大きなお鍋に鶏丸ごとガッツ

ねぎ、しょうがを入れてみるてへ

それだけ~sei

kzyさんの男の料理ですらぶ②

コトコト、コトコト丸1日煮込みますピース$Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

明日の夜にはおいしいスープが出来上がってますよLOVE

ぜひ、お試しを~上げ上げ