母親参観日☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

今日は、待ちにまった!?母親参観日の日です�ɂ����

年少さんの時とは違って、すっかりお姉さん!!

お歌も、お返事も大きな声で出来ました�t�@�C�g

ゲームをいくつかやって、最後にプレゼント�v���[���gをもらいました�G���������͂��Ă�������

DVC00145.jpg




お手紙と可愛い壁掛け鏡(タオルをかけたり、スタンドにもなります)でした�͂������[��


メッセージには、
「お母さんのごほんをよんでくれるところが大好き!」
と書いています。。。

あんまり読んであげないんだけどな~�ł�3
もしかして、希望なのかな・・・���G

あと、今週は衣替え週間・・・Yunaとあと2人以外はみんな夏服でした���Ƃ�

明日から夏服宣言ですbikkuri01