ノリノリYuna☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

水曜日はじいじ&ばあばのカラオケレッスンの日カラオケ マイク

じいじ&ばあばがレッスンの間は隣にあるカラオケ喫茶????で歌って時間つぶし。。
いつもこの日は他のお客さんはなぜかいない。。

今日はばあばはレッスンはお休み、じいじもカゼ気味なのですぐに戻ってきて
Yunaの歌音符を楽しんだキラキラ

Yunaはここで歌うのが大好き は-と
しかもマイクを持ったら離さない・・・。ダンスだってすごっく上手LOVE

D1001468.jpg
最後のキメのポーズもGOOD!!!

今日は1人で10曲近くも歌ったよピンクのきらきらしかも半分は1人で舞台へ行って、自分でマイクも用意。

まだ、歌詞の読めないYuna。。。
それなのにちゃんと歌えてる☆

前回よりもかなり上達してて、
じいじやばあば、お店のおばさんもビックリ&大喜びピンクのきらきら

将来は歌手かな。。。。。。。


歌ってる間はダンスが激しくて写真におさめられず。。。