無事に退院☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

2泊3日の入院生活を終えて、無事にRyugenくん退院キラキラ

入院中はホントに元気で、

ちょっと点滴に眠り薬を混ぜてほしいくらい元気な状態笑


途中、元気すぎで点滴の針が抜けて手がパンパンに腫れるハプニングもあったけど・↓
D1001414.jpg


再度、点滴の針を射すのに30以上かかって、出来上がりは足だったりもしたけど
(その間大泣き汗とか 汗とか 汗とか

ホントに無事に退院できてよかったぁ~キラキラ

残念ながら、退院を見届けられないまま、今朝kzyさんは予定通り一足先に東京へ。。

Mamiと子供達は予定よりも一週間長く愛媛に滞在することに。。

次にkzyさんに会うときは元気いっぱいのRyugenだねハート