☆未来会議☆ | Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

Stories of Poco a Poco ~How wonderful the life is~

poco a poco(のほほん)としたアメリカでの生活を終えて、今は元気な二人のKIDSに奮闘しつつ、仕事に追われる毎日。でもココロはいつもpoco a poco☆

�L���L��未来会議�L���L��ってなんだか
楽しそうな感じがしませんか?

そう、楽しい企画なんですよ~�͂������[��

ここ数日のMamiの仕事は、この未来会議を皆さんにお知らせするため
配布物の折り作業やDMの配送作業�G���������͂��Ă�������

たくさんの方に参加して頂きたい!!!

ところで、�L���L��未来会議�L���L��って???
kzyさん主催のイベントです。

~みんなで話そう、日本の未来のこと~
三村和也の横浜『未来会議』
7月5日(日)12:00~@パシフィコ横浜


あ~、政治のイベントか・・・��興味ないな~��������って、思った人、
そんなみんなに参加していただきたいんです�t�@�C�g
「なんだか、難しそう」「自分には関係ない」「政治イベントかたそう」
・・・そんな思いの人がほとんどだと思います。

まぁ、Mamiも、kzyさんのお手伝いを始めるまでは、全く!!!政治には興味が無かったんです。と、いうか何も知らなかったんです���G
でも、少しでも知ればおもしろい☆なんか、身近なものなんだ~って思えるはずです。

・・・で、未来会議ですが、これは全然難しい事ではなく、
カフェでお友達とお茶する感覚の会議なんです。会議って言うと固いですが。。。カフェで気軽な雰囲気でって言う感じです。

中学生や高校生からお年寄りまで、いろんな世代の人に参加して頂き、みんなで未来の事についてはなしてみよう!!
そんな、素敵な企画ですheart03
たまには、リラックスして未来について、日本について話してみるのもいいと思いませんか??

すこしでも、気になった方是非参加してみてください��


登録はこちらから↓
~みんなで話そう、日本の未来のこと~
三村和也の横浜『未来会議』
7月5日(日)12:00~@パシフィコ横浜