アウェーでも、 | いっしいのブログ

いっしいのブログ

とりあえずブログしてみますか。

膝の状態からするともう少し後にすべきなのかもしれないのですが、今月は是非とも行っておきたく、師匠のレッスンに久しぶりに参加。
で、初のジャズです。
本当はHIPHOPに参加できればよかったのですが、都合が合わず、それに、むしろ飛んだり跳ねたりが無い方が良いかということでの初参加です。

電車がちょこちょこ止まったせいもあり、おくれぎみで到着。汗かきながら着替えて入ると、1人除いて知らない顔ばかり、、。
皆さま上手そうな方ばかりで、ちょっと場違い感も、、
更に、慣れないストレッチや動作、用語に戸惑って、前半で大分汗だくに。

ジャズでのターンって難しいですよね。上手く軸が作れない。。。
それ以外も、苦戦しながら振り付けパートまで頑張ってみました。
ただ、慣れないながらも、上手くいかないながらも、やっぱり踊るのは楽しいな、とそう感じることができた2時間でした。
何回かでれば多少はなんとかなるのかも。