ZIN Play 使ってみて | いっしいのブログ

いっしいのブログ

とりあえずブログしてみますか。

9月から、ZUMBAの曲を、CD,DVDではなく、ZIN NOWのサイトからダウンロードするように変え、一緒にアプリ(ZIN Play) も使ってみました。

{B7F5E251-EB5D-4559-B7C3-19ADAE855E26}

おそらくその都度通信してるみたいなので、データ量気にしないといけないようですが、スマホで気軽にコリオが見れて便利ですね。

オマケの曲やビデオも見れ、懐かしいのがあったのでちょっとうれしくなってしまいました。
本当はダウンロードとかできるといいのですが、それだとスマホの容量がパンクしてしまうかもしれないので、やっぱりその都度がいいのかな?

使用感はサイトと同じみたいですね。PC立ち上げたりとか、DVDセットしたりとかしないで済むのはうれしいです。
今後の日本語対応は、、無いだろうな、、。