ちゅーっかへぇー
せんいるちゅっかへ!!
いよっしゃあぁぁぁぁぁ!!
つかみはばっちりだぜ★
…うん、ふざけてないよ?
素敵なお出迎えでしょ?
だって彼氏だもの。自慢したくなるじゃない←
そんなこんなでドンヘのセンイルでございます
魚さんですね
ここに、指輪、ください
なにこのポーズ…ちょっと可愛いとか思ってないんだから!!←
か、可愛いとか、おも、思ってなんか…
SJ-M
真顔がいいよね←
ドンヘ、そこ、変われ
だから、そこ変われ!!
最近のドンヘ画像ないなぁ
って思って探したら、KRYのサジンが2枚だけあった
2枚だけとかわざとじゃないけど、2枚しかなかった
興味なくてごめん←
そして、あたしの大好きな後ろ姿ね
ドンヘになりたいって思った←
これだよこれ!!
この後ろ姿マジ大好き!
これがドンヘだって言われた時は驚きとともにショックだった…
ドンヘに、ドンへの後ろ姿にときめいた、だと?ザワッ
悔しかったんです
本当は最近のウネとかいろいろあるけどめんdとか言わないけども←
これが限界
SS3ぐらいしかサジンがないんだもの
探すの大変!
なんでこんなにあなたにときめかないのかしら…
彼氏なのに、ね
不思議だわ
いぇそんを彼氏にしたいぐらいなんだけどね←
ともかく!
これからも心優しいお魚さんでいてください
うにょとうまと仲良くね!
ウネダメだったのに最近食べれるようになってきたからウネっていいよ!でもシヘってね!←
重いらしいけど頑張ってドラマ見るから!
みにょく目当てだけどもwww
そういえば、歌声とか把握できるぐらいには愛してるらしいから興味ないとか言えないね
嫌いなわけじゃないんだよ、男を感じない?
いや、それはミンくんとりょぎたんだしな…
ドンへも女子部に入る?←
大阪で会えるの楽しみにしてるよ!
ドンヘ!!
せんいるちゅっかへ!!
素敵な日々を過ごせますように★






















