早いもので今日で4歳

 

ちょうど4年前の10月15日 7時53分に息子が産まれました

image

あれからもう4年なんだね~

注)これは当日の写真ではありません。。

ワタクシ、当日は点滴につながれておりまして。。抱っこ出来る状態ではなかったので(笑)

↑今なら笑い話だけどね・・産後は血圧下がるし、出血もそこそこ多いし(低位胎盤だったので。。 もともとは前置胎盤)でふらふらになっておりましたわ。

だから、仮に2人目産むとしても私は病院で産む派なのです。

 

可愛いんだけど・・・

でも、はやく大きくなってほしい

そんな一心で子育てしてきたかな?

 

ようやくね、一緒にお出かけして、一緒に色んなものを見るの楽しいと思える年齢になってきました。

もちろん、小さな時は小さな時で楽しかったんだけどね。

でも、やっぱり今の方が楽しいかな♪

 

母業も4年目

ようやく慣れたかなと。。

 

image

 

なんかこんな時代もあったよね。。

今見ると懐かしい~~

image

無理やりおもちゃを持たされる(笑)

 

image

はいはいする前かな??

このアングルの写真が好きで結構とってた頃

 

image

1歳のお誕生日

 

食べれない串揚げに興味深々(笑)

 

そんな息子君も・・・

image

今では一丁前の口をきくようになりまして(笑)

中々腹が立つんだよね・・

 

いやはや・・・あのころは可愛かった・・・

自分がこのセリフを言うようになるとは。。思いもしなかったわ(笑)

 

image

それでも・・・こんな風景を見てると微笑ましくなってくるんだよね。

母はこの向いでビールを飲んでますけどね(笑)

 

image

 

まっ・・・単純に写真を貼って思い出に浸りたかっただけとも言う(笑)

 

息子君 4歳おめでとう♪

 

さて、今日は息子のリクエストにより水族館に行ってきます♪