10月は逢いたい人へ会いに 行きたい場所へ行く

そんな月になりそうです。

 

フットワークが軽い・・・

4歳児の子どもがいるとは思えない♪

なんて言われますが、1児のママです(笑)

 

そんなワタクシ・・・

以前よりお会いしたかった、

デットクスベジ(ベジデットクス)の西之園真弓さんに会いに

岐阜県多治見市まで行ってきました。

 

真弓さんとはFBやブログではつながっていたのですが、

image

 

コメント欄でお会いしたいです♪

なんていうやり取りをし、ようやくお会いすることが出来ました。

 

真弓さん、想像通りのとってもパワフルな方で

たくさんの方が真弓さんからお料理やお菓子が習いたくて通われるのがすごくわかる。

それぐらい、一緒にいるだけでパワーを貰える方です。

 

そして、チャンスの掴み方、ビジネスに対する考え方、子育て論などなど

学ぶことがいっぱい。

 

1日止まる事なく弾丸トークを繰り広げてましたが。。

まだまだしゃべり足りない。

 

真弓さんの食への想いや情熱

そして、受講して下さった方への思いや

自分の伝えたいこと

現代の食の無関心への問題点などなど

 

様々な視点で見られてる事は、本当に勉強になります。

常に次のステップへ向けて立ち止まることのないパワーは凄いなぁと

 

食に関しては、毎日口にするものだからこそ

私も妊活講座でどのように取り入れていくかを思案中。

だからこそ、食の専門家の話は勉強になります。

 

 

真弓さん、多治見ツアーをあれこれ考えていてくださって。。

まずはランチから

並ぶ時間を間違えると、お店にすら入れない人気店へ

30分前ですでに8名待ち

 

image

 

とってもかわいらしいお店で、たっぷりのランチを頂いてきました。

ここ、本当に人気のお店で開店と同時に満席

 

image

image

 

そしてビックリする量です。

でも、お野菜たっぷり♪

 

フォカッチャ&チーズでノックアウトされましたよ。。

2人とも

 

image

 

エスプレッソかけのデザート。

程よい甘さにほっこり

 

あまりのお腹いっぱいさに(笑)

お腹を空かす為にも?多治見の陶器めぐり

 

実は陶器大好きな私

陶器を見るだけでテンションがあがります。

真弓さんと2人でテンションアップ

いいなぁ~と目を♡にして陶器を満喫しておりました。

 

そして、最後はお勧めのカフェへ

image

 

道中の道路状態にビビるワタシ。。

知らなかったら引き返すよね。。

 

で。。。。こんな素敵なカフェ

image

 

テラスから見るお庭がすごく素敵なのに・・・

おしゃべりに夢中で写真はなし(笑)

 

近くなら・・・

度々出没してるなっていうぐらい素敵な場所。

山の上にあるので、見下ろす景色も素敵なのです。

 

そして、岐阜・名古屋では既に満席続きのデットクスベジセミナーを

1月に大阪で開催します♪

 

飽食の時代だからこそ、自分でリセットする方法を知っておくことがすごく大切。

そもそも生活習慣病は食べ過ぎからくるものも多いんです。

本来は投薬に頼ることなく、食で自分の身体を管理していけるのが理想なはず。

 

デトックスベジセミナーはそんなきっかけになるんじゃないかなと思います。

 

もちろん、年末年始の食べ過ぎをリセットするにもお勧めですよ。

デトックスベジを取り入れて5ヶ月で9kg減量した真弓さん

ご主人の高血圧の食事療法にも一役買ったデトックスベジセミナー

 

ぜひぜひ告知をお待ちください。

 

2017年は食を考えるセミナーもどんどん開催していきます。