ダンナ君が通勤路の桜、かなり咲いてたよ~~なんていうものだから・・・
午前中、桜ドライブに行ってきました~~
(といっても・・・めっちゃ近所Only)
安定期に入ってたら・・・歩いてお散歩に行ってもいい距離なんだけど・・・
さすがに、まだ13W終わり・・・車でくるっと見てきました。。
木によって3分咲きぐらいから・・・7分咲きまでまちまち。。
見ごろは来週 半ばって感じかな??
来週末、元会社の同僚ママたちとお花見に行く予定なので、近所の公園もついでに下見。。
ドアtoドアぐらいの感じで、公園と駐車場が隣接してていい感じなんだけど・・
残念ながら、公園内に桜の木はなくて・・・まわりの遊歩道に咲いてる感じ。。
ベビちゃん産まれたら・・・お散歩コースに最適なんだけど・・・お弁当持ってお花見にはちょっと寂しいかな??って感じでした。。
でも、ベビちゃん産まれたら・・・お散歩に行こうっと♪
今回のお花見メンバー
ちびっこ4人に 大人4人
そのうち、3人は抱っこ又はベビーカー必須・・
1人もぐずれば・・・抱っこ必須
ということで、坂道&階段はNGなんだよね~~
(私が荷物持てればいいんだけど・・・今の時期は無理は禁物だしね。。)
でも、一人でお散歩はさみしいよね~~
今週末は桜見に行ってきます~~
(花粉症悪化しそう~~)