はじめまして!かーぼーと申します!広島で社畜として日々社会の歯車を回しながらアクアリウム に勤しんでいます!主にアロワナをはじめとした古代魚を飼育してしています!更新がどのくらいできるかわかりませんが皆さんに可愛がっていただけたらと思います!