今日は弟の日 久々にチャーちゃんも出るよの巻 | ねこまみれ劇場

ねこまみれ劇場

ブログの説明を入力します。

弟イメージのある俳優といえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


前回ブログを更新したのがいったいいつだったっけ?というくらい久しぶりの投稿でございますニコニコ


久々過ぎて、投稿する画面に至るまで少々時間を要してしまいまし汗

改めてましておはようございます☀


ねこまみれでございますネコ

読者の皆様お変わりございませんか?

世界中に疫病が流行ってもう数年。


しかも全く収まりやませんねあせる


その上に、某国の悪魔のような大統領は、戦争を始めるし令和になった途端完全に時代が変わってしまったと思うのはわたくしだけあせる

一刻も早く前の世の中に戻して。神様叫び


神様にお願いしたところで何にも変わらないかもしれないけれどわたくしのできることといったら、祈ることくらい叫び


ちなみにわたくしの頭の中は平和です🕊


花が咲いてるとも言うはてなマーク汗

さてさて、久しぶりにブログを更新したのはいいけれど何やら冒頭に

弟イメージのある俳優といえば誰はてなマーク的なお題があるではございませんかっ叫び


弟なんて、持ったこともないしあんまりよそん家の弟さんにも興味や関心も持ったことも無いし

(あったら逆にヤバイ?汗

ピンと浮かぶ、弟イメージの俳優さんっていないけれど


強いて言えば、江口洋介さん主演のドラマで一番下の弟さんを演じられていた山本耕史さんかな汗

一つ屋根の下でってドラマ皆様は覚えておられますか?

ロン毛のあんちゃんの江口洋介さんが、若かったし次男役のちぃ兄ちゃんこと福原雅治さんの初々しいかったことよ真顔


妹役の酒井法子さんも、まだク○リに手を出す遥か前で、可愛いったらこの上なかったっけあせる


(ちなみに今は、酒井法子さんもそんな物とは無縁で元気に活躍されているかと思います汗

あの兄弟の多分末っ子役だったのが今じゃ大河ドラマや映画でも引っ張りだこの🎞


山本耕史さんでしたよね音譜


当時は弱々しく美少年的な雰囲気で守ってあげたくなる弟イメージがあったっけ汗←遠い目に戻るねこまみれガックリ


まぁ強いて言うなら本日のブログのお題のわたくしの感想?答え?は山本耕史さんですチョキ


ってここまで来るのにかなりの時間がかかりました滝汗


なぜゆえとても久しぶりにブログを更新したのかと申しますと


つい先日ダーリン母さんからわたくしの猫好きを思って


こんなものをいただいたからでございますのん爆笑

じゃあーんビックリマーク

その名もなんと




ネコまみれクッキー🍪🐈


我が家のおチビことロデムがクンクン臭いを嗅いでおりますあせる


ダーリン母さんにはわたくしがねこまみれのペンネームでブログを書いていたことは伝えたこともなかっただけにびっくり致しましたわ‼️


それってなんだかすごくないですか?


ちなみにダーリン母さんにそのことを伝えたらわたくしのブログをチェックしてくれからしいのですポーン




この記事も見てくれたら嬉しいかも爆笑



からの突然出てくるわたくしの後ろ姿チョキ





実はつい先日仲良しのあっちゃんと美容院に行き💇‍♀️髪をかなり短くしたので今のシルエットはどんぐりですウシシ


どんぐりコロコロのあのどんぐりねっ。


そしてラストは読者の皆様が待ってるであろう



ローちゃんの写真🤳


今は呼び名があしあとおチビのローちゃんだとか



(三才になろうかとしてるけど香箱座りをしたら子猫のようにおチビ猫に見えるという理由から)



あしあと長鳴きだとか


(餌の要求をするときに鳴くニャーというのが相当長いニャーなので(笑)ニャーーーーーーーーーーーーーーーーーくらい長い)



最近できた新たな呼び名は



あしあとハモ盗み長鳴き



(これはわたくしの母がダーリンにと言ってくれた鱧の天ぷらをわたくしの目を盗んでまさに盗んで食べてしまったから)


ということでなんだかお侍さんみたいな呼び名が増えました叫び叫び







こちらがハモ天を盗んで食べきった犯人叫び


あっ皆様この子れっきとした女の子🐈ですから。


読者の皆様の中にはイケメンですねと完全にオス猫扱いされてる方がおられるのでこの場を借りてお伝え致します笑い泣き




だんだん顔周りもお肉がついてきて生前のチャーちゃんみたいなフォルムになってきてますよラブ




ねっはてなマーク色こそ違えど雰囲気似てきてませんか

はてなマーク



今は亡き可愛かった長鳴きの姉貴分のチャーちゃんも出てきたところで本日のねこまみれ劇場はおしまい音譜


皆様次の更新はいつになるかわかりませんがそれまで皆様健康に気を付けて、健やかに笑ってお過ごし下さいませねウシシ



それでは、皆様ごきげんよう音譜



ねこまみれでしたミャー(=^ェ^=)