久しぶりにねこまみれで劇場の巻(ネタはないけど) | ねこまみれ劇場

ねこまみれ劇場

ブログの説明を入力します。

気がつけば、今日からもう9月🌾🍁

だけどまだまだ残暑が厳しく秋の気配は、感じられません🙀

皆様のお住いの地域はどうですか?

関東なんかはすでに少し涼しいのかな?

改めてましてこんにちは😃

久しぶりの、更新のねこまみれでございます🐈

皆様わたくしの存在をお忘れになっておられませんか?

わたくしは元気に年を重ね(笑)着実に老けましたよ😱

見た目はもちろん、体力面も、視力面も落ちました😹


って、暗いしきもいわっ😹💦

さてさて、気を取り直してまいりましょう💕


ブログを書くことを📝長年してないうちに

写真の貼り付け方も変わってしまったの?

アメブロさん💦

昔は何枚もブログに、貼り付けることが可能でしたよねー?

今は一枚しか貼り付けられない感じです💦

ってわたくしだけ?

だって他のブロガーさんたちはいくつもの写真を載せてますものね。

まぁ、滅多にブログも書かないし(とにかく書くネタもない)

気にしないでおきますわっ。

わたくしが、毎日のようにブログをアップしていた頃って今から数年前。


たった数年で日本は、いえ世界は随分変わりましたよね💦

へんな感染症だか疫病だか流行病が原因で、あらゆる意味であらゆる部門で大変な事になっしまいました。

まさかこんな時代を生きることになろうとは😱

いったいこの先どーなるの😱

まぁこんなところで嘆いても、拉致はあかないし、とにかく生きねばなりませんから

できるだけ明るくいきましょう❗️




我が家は、うちに来てもうすぐ丸三年になる黒猫のロデムが元気に走り回っておりますよ。

この子、過去に飼っていた三匹に比べ


(ニャーちゃんやチャーちゃんやガー君に比べてね)

やたら小顔で手足が長いのなんの。

わたくし勝手に猫界の

菜々緒と、呼んでます(笑)

では菜々緒の…じゃなかった💦

ロデムの写真をハイどーぞ🤳


ってわかりにくっ(笑)

手足が長いのもめちゃくちゃ小顔なのも全く伝わりにくい写真ですね😅

これは撮影者のわたくしが、悪い👎

ちなみに、わたくしにそっと寄り添っているのが可愛いですわね。

生前のチャーちゃんに何と無く鳴き声が似ているロデム😸

たまーにブログにて登場してもらいましょう。



そんなこんなで、ねこまみれ劇場特にネタもないのでここでおしまい(笑)


何か面白いネタや面白い写真があればまたねこまみれ劇場の幕を開けましょう。


(いったいいつやねん)

それではその時まで皆様ごきげんよう


ねこまみれでしたミャー(=^ェ^=)