ねこまみれ…休日を満期するの巻 | ねこまみれ劇場

ねこまみれ劇場

ブログの説明を入力します。

珍しく、二日続けてのねこまみれ劇場びっくり



皆様、おかわりございませんかはてなマーク



改めまして、こんばんはおねがい




ねこまみれでございます足あと



わたくしは、本日ダーリンと二人で女木島に行き、それはそれは楽しい時間を満喫して参りました🚢🏖



まずは行きのフェリーの中(笑)




{846789F7-9B64-48BE-9BC8-5DBC0C319160}

うーんラブラブゥー(笑)ラブラブラブ


でもね、




本日は、ダーリンが撮影した



女木島に生息する野生の猫🐈の画像を中心にお届けしたいと思います爆笑




先々週もいた、痩せたイケメン猫を中心にお届け致しますねニコニコ


{3DBB5716-1AF6-4FA1-8538-849ABAA69F31}



推定年齢きっと二歳くらいかなはてなマーク


この猫の嫁と思われるお腹の大きい黒猫ニコを本日発見!!!!



{653D934F-D344-470B-8986-9AD3E495421C}



目つきは悪いけれどダーリンが、こんなに近づいても、微動だに致しませんびっくり


そこへ現れた、1匹の細身の三毛猫🐈



{71338088-62E7-4A72-A586-A982D7613C6B}



するとあろう事か、お腹の大きい黒猫を放ったらかして




この男子もぐもぐ




これもんですよっガーン


↓↓↓



{379110E1-4626-48F5-9A5E-625393EDABFF}

{6AD4C10E-6B05-437F-913A-7C4DBC3815D8}



何イチャイチャしとんねんムキームキー






このイチャイチャぶりには




さすがのわたくしとダーリンもビックリでしたわっびっくり


そして、この後繰り広げられる


オンナとオンナの壮絶なバトルドンッドンッドンッ



↓↓↓



{3B61FCEE-8315-4B3D-92F3-6FD7BB73011A}

{CAC81065-17CB-4764-A14C-184D9F097929}

{3FA02C30-11F4-4598-A224-E35F506F66A8}

はじめて見た、メス猫対メス猫の争いメラメラメラメラ




罪作りな、色男ですわねぇチーン



↓↓↓



{1559360E-6409-4705-9BD0-A8C4781D235A}

こいつ(笑)


呑気に寝てやがるびっくり


本日の女木島は


海水浴もとっても気持ち良かったけど


野生の猫の撮影の、ダーリンの上手さに


またまた惚れ直したのでありますっ(笑)


岩合さんに弟子入りをお願いしたらいいのにと


本気で思ったのはここだけのお話てへぺろ



それにしても本日も二人の休みは




とってもとっても楽しかったー




童心に帰ったアラフィフカップル(笑)



この歳で、こんな無邪気に遊ぶ我々…


良いのでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


{872733C6-6D42-4831-B2D6-AE3CC46D69E2}

わたくし専用の子供用の100均の浮き輪が何年も使い込まれておりまする(笑)


{7A75C863-3DF1-48B3-A26C-8C1B3C57ACAB}

そして、野良猫を触ろうとする、アラフィフ女子のねこまみれ滝汗



またしても、いい色に焼け焦げ


明日からのお肌のケアがてぇーへんだっゲロー




最後は、女木島で、食べたわたくしの特製チューリップ唐揚げと


{23A19EF6-5B21-41B7-A640-6ACBA3D2E046}

{5335A09F-887C-4898-AB86-2567273BCFD4}





青空の写真で、お楽しみください(笑)




今日もよーく遊んだので、今夜はグッスリ眠れるはず(笑)




そして、又明日からはお仕事に家事にはげみまーすてへぺろ


ちなみに、明日はお友達とちょっとしたイベントに参加してくるかもしれません(笑)


わたくしをお見かけした方は、お気軽にお声をかけて下さいませねおねがい


そーね、チロルチョコくらいは奢ってあげてもよくってよ〜ってケチかっパンチ!パンチ!


今時、ガキじゃなかったあせる


子供でも喜ばしねぇ〜よあせる



言いたいことを書くだけ書いたねこまみれ劇場でしたがあせる


最後迄お付き合いくださり有難うございましたデレデレ


次回のねこまみれ劇場はいつになるのかわかりませんが


皆様、懲りずによろしくどーぞ(笑)


それでは、皆様ごきげんよう音譜


ねこまみれでした(=^x^=)ミャアー