さて今日は、 好きにならずにいられない を Andrea Bocelli の カバーで聞いてみましょう。
 

 

 

 

 以前にもご紹介しておりますが、とっても良い動画ですので今一度お楽しみいただけたらと思います。   



  


  


(画像は借り物です)

  


  





(映像は借り物です)
  
  


 
 




 おまけはこちらにしてみました。

  




 


  


(映像は借り物です)

 

 

 サラ・ブライトマンが1996年11月にレストランで友人と食事中に聞き魅了されたのがCon Te Partiro(君と旅立とう)。Time To Say Goodby というタイトルでアンドレア・ボチェッリと共に録音し直したことで有名になりましたが、さょならの曲との勘違いされることになったとかならなかったとか...。