今しがたオクでこんなアンプを見かけました。

 

 

 LUXMAN プリメインアンプ L-5 、こいつです。

 

 

 

 

画像は借り物です

 

 

 

 

 

 で、おいらが驚いたのはこちらの画像なんです。

 

 

 

 

画像は借り物です

 

 

 

 お気づきでしょうか?

 

 

 アンプは上に載ってる方なんですよね。スピーカー端子が2組見えてますものね。

 

 

 で、入力端子は一体どこにあるんだろうちゅうことなんです。

 

 

 

 

 オーディオの足跡さんのサイトで調べてみたら判りました。

 

 

 

 こんな風になっていたんです。

 

 

 

 

画像は借り物です

 

 

 

 底についてたんですねぇ。

 

 

 「そこまでは気が付かなかった」ちゅうやつでした。

 

 

 

 レアもの好きの方にはたまらない一品かもしれませんねぇ(おいらにゃ無縁かも...)。

 

 

 

 

 あ、でも今流行り(?)の太いRCAケーブルだとつなぐのが大変かもしれませんね。