リーリエは俺の嫁 | シキミは俺の嫁。
いよいよ明後日発売のポケモンウルトラサンムーン。

サンプレイヤーなんですが、ウルトラもサンにしようと思います(^-^)

よくまとめブログとか見るんですけど、フラゲした人いるんですね・・・
新UBのBURSTちゃんとLAYさんの真名がなんか凄いネーミングセンスで草不可避(^-^)

BURSTちゃんは炎/霊だそうですが、Kさんの好きなシャンデラちゃんと同タイプ_:(´ཀ`」 ∠):
如何に差別化を図るかですね;

あと伝説祭り凄い・・・
ウルトラサン限定はホウオウ/ライコウ/グラードン/ラティオス/ディアルガ/ヒードラン/レシラム/トルネロス/ゼルネアス ですね
誰かムーンの人ラティアスとボルトロス下さい・。・;

レインボーロケット団のシナリオ楽しみ過ぎてワクワクが止まんないっ(*´꒳`*)

あとマナフィ7年ぶり?の配布ってヤバい
でも7年前って逆に何で配布されたんでしょう?・。・?ポケモンレンジャーはもっと前ですよね?・。・? 




シキミ出てくれー!