2018.5.26ますみPre.Passion | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。

去る5月26日弘前Robbin’s Nestで開催されたライブに来てくださったお客様、Robbin’s Nestのスタッフの皆様、対バンの皆様、ありがとうございました。

そしてますみちゃん、誘ってくれてありがとう!ホントにお疲れさま!!

それでは振り返ってみましょう!

最初から楽しくて年甲斐もなくはしゃいでいた芳賀。

その理由はSO!

水沢からArc、八戸からInterloperというめっちゃ面白いバンドが来るから!

あとそこそこカッコいいし

ウキウキしながらロビンズネストに行き、リハーサルをしていると、

女子「おつかれさまでーす♪」

と、店内に女子が。完全にますみちゃんだと思ったは芳賀はまあまあのテンションで、

芳賀「おつかれーっ!」

とあいさつしたのである。

感の良い読者ならもうわかるであろう。


そう、人違いだったのだ。


女子「伝票でーす。」

カウンターでは金の話をしている。

なんだこの言いようのない気持ちは・・・

この感情になんと名前をつけたらいいのだろう・・・

このままでは業者に元気にあいさつをした見ず知らずの人になってしまう・・・

いや、つうか俺間違ってなくね・・・?

決めたわ!

これからは、とにかく礼儀正しいHAGAと名乗ろう。

そんなことを考えているとリハーサルは終わっていた。


リハ後に一杯ひっかけ、井澤メンバーと船水メンバーと共にヒロロに行くと、

真人「最近コーヒーにハマってて・・・。」

きましたよ皆さん!こいつ、いつも何かにハマってやがるんですよ!

熱しやすく冷めやすいんですよ。

もうお前はコーヒー豆をかじって熱湯でも口に注いでいればいい。

そんな船水ブレンド真人にハワイのコーヒーマジパネェという情報を教え、いざライブ。


なんとこの日、ArcとInterloperは初体験(初対面)。

このちょっとずつ距離をつめて行こう感!


そんな空気はぶち壊してやったけどな。


☆そんなこんなで写真たち











マジで面白かったなぁ~。

ライブカッコいいのはもちろんだったんだけど、バンドマンたちの「ますみちゃん、今夜は最高だよ!」感がすごい伝わってきたし、ArcとInterloperはとてもいい出会い方をしたんじゃないっすか?

Interloperのフミヤが八戸ラーメンで打順を考えてきたって言ったときは、何言ってんだこいつって思ったけど、守備位置まで記載されているのを見たときは、

「こいつ・・・デキるっ!」

ってなったわ。

あとArcのあんちゃんが農家系バンドマンだという事がわかって収穫になった。農家だけに。農家だけに!

収穫時期はチケット1500円(1おにぎり込)のライブを企画しよう。

リハから打ち上げまでこんなに楽しいライブっていうのはめったにないことだと思うし、そんな空間を作ってくれたますみちゃん、本当にありがとう!!