2017年9月3日北上市男山のやつ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。

何気にバンドの話するのも・・・っつうかブログ自体久しぶりですね。さっき見たら読んでくれる人が超絶に少なくなってたし。なんかすいませーん。

さて、9月3日に北上市男山で行われた脱県内宣言レコ発に来て下さった皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様、そして誘ってくれたバレルハウスカプカプのゲンさん、ぢゃいこ、本当にありがとうございました。

いやー、本当に楽しかった!

振り返るってほどおもしろい事件事故があったわけじゃないんだけど、最高にいい日だったから残したくなった。

ので!

ブログにシタタメルことをここに宣言します。


それでは振り返ってみましょう!

午前7時、WATERFALL一行は芳賀亭に集合し、北上市へ向かう段取りになっていた。

集合時間とは『約束』である。

この時間を守らないということは、メンバー内に不穏な空気を作りだし、その日一日のバンドテンションを大きく左右し、芳賀のブログで散々叩かれる羽目になるのだ・・・。

今回のビチグソ遅刻野郎は・・・・ 


誰もいねーし。
 
なんだよつまんねぇな。ボーカルの對馬なんていっつも

對馬「ごめん寝てた。」

とかっつってLINEの着信音でさえもガサガサするのに。いっつもいっつも寝てて俺に、

芳賀「お前は子猫かよ!」

なんてイジくられてるあいつが今回に限ってはノー遅刻。

ありえない。

久々の遠征だからか。ちっ、しょうがねぇ。普通に出発するか。

☆出発の儀式
{F89F80C7-572F-4C0C-8435-3BA90DEDAC3C}


その後も岩手山SAでギター船水が1000円札を拾った以外は何一つおもしろいこともなく、無事に男山に到着。

ライブもスタートして、子どもたちとサッカーしたり肉食ったりビール飲んだり、もう休日じゃん。いい休日だよ。

だってほら、みんないいライブしてたし空気もいいし景色もいいし。

ただの最高かよ。

{07391BA8-6004-4788-8C8A-303B9C74B8E8}

{3A67BE5A-C923-4D82-97B8-78A32D904732}

{EC07EAF7-DA6E-41DD-92C7-FCAE82A73950}

{D3737DA2-C311-4A28-BEB1-007965ECB2E8}

{96CAA4FA-6FB3-415A-BFCB-E43B97B795B2}


楽しい時間が流れていよいよ出番。

こ こ で じ け ん は お こ っ た

芳賀氏、ライブ中に双肩をアブに刺される。


地味!


ものっすごい地味!!

視聴率ゼロ!!!


腫れても見えねージャン。つうかなんで俺を刺すのよ。

あれか?スティック振り回してっから

アブ「うわっ!アブネーナこいつ!よし、刺したろ!」

ってか?せめてチソチソとか刺して、

芳賀「みてみて俺のチソチソ、アブに刺されちゃったー☆」

女子「いやーんすごい腫れててビッグマラドーナァァァっ!」

みたいな感じにしろよ糞虫が。

って感じでした。ほんとうにありがとうございました。

いっぱいお話してくれた対バンの皆様も、CD買ってくれた皆様も、また遊びましょう!


追伸:この日の名言
おっぱいちっちゃいっていうのはボルダリングで言ったら上級者なんだよ!簡単に登れると思わないで♪