浅草に降臨! | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。

東京行ってきました。半分仕事的なやつで。

到着早々、時間あったので浅草に来てみた。

{14927B72-57ED-426D-8899-E2E60D888052}

この日の気温、まさかの30℃。
青森は10℃くらいだったのに、この温度差はまるで、アレだ、なんだ?もういいや。

{26894E6B-2B4B-4E55-94CA-CCB17AE7656D}

人がゴミ。

平日だというのにやっぱゴイスーですね。浅草。


んで、一仕事終え、夜22時から合流する先輩を待つため、


また浅草寺へ。

お前は寺の息子かよ。違うけど。

{1E2737DF-36AD-48D2-AF57-30523BF875DF}

{F1B49F01-FACB-4B72-8BF3-2969F3C7F964}

夜もなかなか良いっすねー。ゆっくりみれるし、シャッター街と化した仲見世通りってなんかゲームの世界に入ったような。


・・・


先輩おせぇ


超暇だ。


おみくじでも引いてみよう。
{91452074-00A7-4130-92CC-F9A17F7E19A4}



凶じゃねーかよフザケンナ!
{869BFB2A-035D-4DD7-B63E-A524832DEC7E}


でもさ、凶っていう字はさ、箱の中からメが出たがってるみたいだから、目出度いって言うよね?ね!
なんかむかし俺が言ってたわ。




ひとっつも良いことねーじゃねーか!(憤怒)
{CCD6910E-03E3-4D36-B97B-0DC3612B9ACD}

・・・もういいや、結んで行こう。





破れたし!
{E4803B24-1950-4001-8A17-45DBCA5B70B0}



以上、浅草編でした。