謹賀新年とか | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。

あけましておめでとうございます。2017年も芳賀、並びにWATERFALLを宜しくお願いします。

今年はもう少し活動的にいきたいですね。プライベートもバンド活動も。

{F59C1FD7-5831-493E-A349-D5BD96C0E76F}


バンド活動に関して言えば、去年は会いたい人に会えなかったウエストフィールド(西野)カナ状態でしたし。
沢山のお誘いを頂いていたのに残念ながらタイミングが合わず。。。みたいなことがシバシバ犬。

震えてましたね。

ブギーな胸騒ぎをしながらね。SHAKEだけにね。SMAPも解散しましたしね。
ウエストフィールド(西野)カナちゃうんかいっつってね。

{DF281BE5-993F-4DCF-B696-5C5B24C2F4CA}


なので、今年はなるべくいろんな人に会いたい。新しい出会いも欲しいですね。

新しい出会いと言えば、昨年末、辰巳と芳賀のユニット、その名もTACHU&KAZUで歌わせていただく機会がありまして。
これも偶然が引き合わせてくれた産物なんですけど、普通のオシャレBARで、アコギと歌のみでやらせてもらいました。アコギと歌のみって普通なんですけど、芳賀と言えば

テンション高めのトーク

叩かないドラマー

ですからね。そこんとこ考えると、

お前が歌うんかいっ!

{E4E00EF9-33D2-46B4-A672-2EF8B375C464}


ってなるじゃないですか。まあ、お前が歌うんかいっ!はさて置き、その年末のライブにおけるテンション高めのトークがただただスベっていた事実のほうがツラかったんですけど。

一番ウケたのが、ライブ終わってしばらくして自分たちの席でキャイキャイしながらトゥモローネバーノウズを歌う堂本剛のモノマネをしたときですからね。

今年はユニット名をちゃんとしてライブの回数を増やしたいですね。モノマネの。


あ、そうそう、新しいバンドやります。

THE OSAZ

{DB3B6C52-FCA7-431C-85D8-90CD31E0A3DE}


っていうバンド名です。詳細はまた後日ってことにします。


プライベートに関して言えば、昨年は我慢の年でした。多くは語りたくないのでアレですが。ここでストレス発散する場でもないですし。

つうか、ここ、みんなを笑顔にする所だし!

つって。まあだいたい鼻で笑うんですけどね。

どうせあれでしょ?

今このブログ読んでるこの時間、暇なんでしょ?

どうせ暇なんだったらモンストやるか芳賀のブログでクスッとしてなさいよこの暇人が

{9C3FEF55-1174-404C-95E8-B24FF5B563A9}


話しを戻しましょう。芳賀のプライベート話。

あ、特に興味無かったらスマホ二つ折りにしといてください。

まあとにかく、いろんなことでストレスと闘っていた気がしますね。何気に胃痛とかちょくちょくあったし。

ということで、今年のプライベート的な目標は、


何事にも積極的でいく!


ですね。
なんというか、物事を進めるにあたって一番不要なものは、「消極的な考え方」だと思うんです。

あ、これ、長くなりそうなんでこれで終わろう。

{E83620F9-40C1-482F-A73D-3331BBD558CA}



ところどころに載せてる写真は本編とはカンケーないです。
去年の思い出写真ばかりってワケでもないですし。


そんなこんなで、今年もよろしくにゃん( ^ω^ )