7月9日大館市LINDALINDA | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日の大館市LINDALINDAに来てくださったお客様、スタッフの皆様、対バンの皆様、そして呼んでくれリンダ洋輔、ほんとうにありがとうございました。そして、


俺たちがWATERFALLだ!


それでは振り返ってみましょう。


ライブ当日、仕事やら何やらでいろいろ盛り上がっている芳賀を除き、WATERFALL一行は大館へ向かった。


芳賀というレジェンドがいないWATERFALLなんて、クソみたいなことを言いながらの道中だったに違いない。



まてつ「みてみてー!俺のきりたんぽー。」


ふなまさ「マジすかー俺のラーメンにトッピングしてー。」


ざわたく「すんご~い。つゆだくで中まで入ってるー。」



きっとこんなんだったに違いない。ほんとしょーもねーな。


案の定、芳賀が一人でLINDALINDAに着いたときには会場は静まり返っていた。


ほらな。


☆シグネイチャーポーズを撮るやつ


しょうがないのでwaruagakiWATERFALLのシグネイチャーポーズをみんなに教えてやった。サヨナライツカのギター、シュンペイのやらされてる感な顔がやべぇ。顔とは裏腹にピンと伸びた指。さては気に入っているな・・・。


真人に、


「お前、めんどくせぇ!」


とか野次られながらライブはスタート。


しかし、ライブが始まるとボルテージはデュグンって上がったのだった。


☆サヨナライツカ


☆中川正太郎


☆左手はそえるだけ


waruagaki小林


☆そして俺が芳賀一弥だ


☆なーにバルだっけ?


☆バッカ


B.V.L


☆あとほかのひとたち


今回の流行ワードは、


芳賀「俺たちがWATERFALLだっ!」


です。異論は認めません。今年はこのフレーズで流行語大賞狙いますのでよろしく!


「左手はそえるだけ」はライブ前に円陣を組んでいたのに、出していたのは右手だったのでライブを最初からやり直してほしいですね。


☆イメージ


今回の優勝は間違いなくこいつらです。



毎回LINDAで思うことなんだけど、こんな最高の夜があるからバンドってやめられないよねって話。


今回のライブもそんな感じ。


行くときは独りだったし、ライブで酒も飲めなかったし、打ち上げも参加できなかったし、次の日朝5時起きだったけど、トリのルーシーを見ないで帰るなんて選択は絶対できなかった。


それはWATERFALLの出番までの対バンが、みんなカッコいいライブしてたし、もちろんWATERFALLが終わった後もみんな最高のライブしてたし、同じ夜なんて二度と来ないし。


やっぱりバンドって最高だよね。


さ、次は821日、黒石虹ロックだぜ!


俺たちがWATERFALLだっ!