末永くバンドマンその4くらい | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


ちびまる子ちゃんの映画が1223日からやるみたいですね。ナウカミングスーんですよね。ね!


さくらももこファンの芳賀家は映画を見るために、誰が次男の子守をするかで揉めに揉めてません。


ちょっと調べて気が付いたんですけど、ちびまる子ちゃんってアニメが放送されてから25年も経ってるんですね。ちびまる子ちゃんと同い年だったあの頃は、こんなにボーボーになっているとは思ってもいませんでした。いろんな意味で。


あと、なんで藤木君って卑怯者と言われているんでしょうね。


ちょっと気になったので、


「藤木 卑怯 ハンパない」


で検索した結果、以下のような結果が出ました。


☆まる子と肝試しのペアを組んだ際、恐怖のあまりまる子を墓場に置き去りにして、一人で逃げ出したことがあり、それがきっかけで卑怯者の烙印を押された


女子と肝試しとかリア充かよ。




小杉が転んで怪我をした際、「先生を呼んでくる!」と言い残し、その場から走り去る


先生が見つからないんだろうなぁ。




☆体育のマラソンの授業を風邪を理由に見学する


風邪ひいてんだから休ませてやれよ。




クラスメイトを見捨てて自分だけ安全な場所に逃げる


みんなのために安全な場所をいち早く見つけてあげたんじゃね?



「藤木の卑怯を直す会」がクラスで行われるまでに至り、それ以降「卑怯」キャラで定着している。



この卑怯者がっ!!



クラス会まで開かれるとは、やはり卑怯者ですね。もはや擁護できません。


しかし、彼の存在があったおかげで、25年という長い年月を歩めたのは否めないと思うんですよ。25年も卑怯なんですよ?


それはもう「生まれたころから太っている!」と豪語したつしゆうと変わらない。


WATERFALL元メンバーつしゆう


つしゆうはさておき、ちょっぴり卑怯者になれれば末永くバンドを続けることができる気がした15の夜。


☆こんな


まずは見た目から。


あとはライブのノルマを払わないで逃げるとかしてればいいんじゃないっすかね。


以上、もう勘弁してください。


藤木君が所属していないWATERFALLというバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

20151220日(日)青森市サンシャイン

201619日(土)弘前市Mag-Net

2016130日(土)黒石市音蔵こみせん


皆様、是非ご来場お願いいたします。


また、WATERFALLTwitter @WATERFALL_twFACEBOOKページもあります。メンバーも各々やっておりますのでよろしくお願いいたします。