11月7日、SAYONARA DEADBALL 13終了! | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日行われたWATERFALL企画、SAYONARA DEADBALL 13」に来てくださった皆様、ロビンズネストのスタッフの皆様、ご出演頂いた対バンの皆様、本当にありがとうございました。長丁場お疲れ様でした。


メンバー一同、デカい感謝を!!


さて、振り返ってみましょう。



まず特筆すべきは、


真人の怪我


であろう。


奴は企画一週間前、頭部を6針も縫う怪我をしたのだ。


事の真相はこうだ。


飲み会の帰りにフラフラと道路を横断。

そこに車が激突。

気付いたら集中治療室。

「酔っ払いは帰れ!」と言われて入院拒否。

リハビリを兼ねて散歩するも、5分でフラフラになる。


そして企画当日、痛々しい傷を残したまま、この日を迎えていたのだ。



超ウケるんですけどwwwww



ということで今回船水はノンアルコール。普段から面白くないのにノンアルになると良いところが無い。


傷口にアップリケでも付けてくれたら面白かったのに・・・。


☆こんな




船水真人、罪ひとつ!


ケガ水真人!


やつはセブ島まで行ってきたのに、学んだことは酔っ払いの扱いは医者でも雑になるということだけだった。



そしてその船水を上回る鬼畜がここにいたのだ。



そう、井澤である。



奴は次の日企画だということを承知の上で、前日の飲み会で深酒をしていたのだ。


ガッツリ二日酔いだったのだ。


二日酔いの井澤はどうどうと抜糸直後の船水に運転をさせ、ライブ前のメーランをキメていたのだ。



ありえない・・・。



剃毛により頭半分ほどハゲてるかわいそうな奴を運転手にし、


彼は助手席でノホホンとしていたのだ。


右を見ると真人の傷口が目の前にあるのだ。



超ウケるんですけどwwwww



船水真人、罪ふたつ!!


ケガ水真人!!



まあ全部嘘なんですけどね。


ほんとはタトゥー掘るのを失敗しただけです。あいつめ。



リハで船水よりも青い顔をしたまま井澤を擁するWATERFALLのリハーサルを終え、オープン。


☆船水真人のセブ土産




もうどこからツッコんでいいのかわからないが、今はっきり言えることは、メンバー全員このお土産を持って帰るのを忘れていることだ。



今回我々WATERFALLは一発目とトリのダブルヘッダー。


☆緊張気味の芳賀


この日は割とカラッとしているのにこの天パ具合。


ノリノリな証拠である。


Fight Fat



bright



Thee CARNIVAL



waruagaki



☆べっぴん墓嵐



foolie


Ashot



Black Velvet Lucy


☆あとほかのひとたち




企画は大盛況で終えることが出来ました。みんな最高に良いライブしてくれたおかげだと思います。


ほんと、芳賀の野次にも屈することなく、それぞれのバンドが存分に自分たちのカラーを出してくれました。



そんな良いライブをみんながしてくれたので、企画者だというのにただの客として楽しんだり、至らない点が多々あったりとご迷惑をお掛けしました。芳賀がただの酔っ払いになったのはみんなのせいです。



支えてくれた地元バンドのみんな、そしてメンバーにはほんと感謝です。メンバーみんなにハグしてありがとうを伝えない。伝えるもんかばーか。



☆記念写真たち


次のライブは・・・決まってねーな。

またいつか会いましょう!!


みんなー!あーりーがーとーう!!