売れるCDの考察 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。

先日、トレーニングジムでスケベな顔しながら女子の走る姿を眺めていたら、優先で私以外わたしじゃないのって言ってました。

ゲスの極み乙女。

いいですよね。キャッチーなメロディですし。

我々WATERFALLも11月7日の企画でデモCDを出す予定なんですが、やはり人気のないバンドなもんで、あやかりたいです。

ゲスの極み乙女っぽいタイトルを付けると売れる気がしますよね、ね!

ということで、売れるCDのジャケを考えてみました。


☆ゲスの極み真人


もうこっちが本物っぽいですよね。酔って調子に乗ると語尾が「~~でゲス!」ってなってますし。あと何気にゲスいですし。


☆芳賀の心は乙女


気持ち悪い。ただただ気持ち悪いですね。あの体育会系芳賀が。品行方正、日本が誇る男の中の男芳賀が。みんなの憧れ、抱かれたいバンドマン殿堂入りの芳賀が。心は乙女ですよ。

きっとロマンスが有り余ってるんでしょうね。


☆ガサガサの極み哲哉


うるさい。お前幼少期に何があったんだよ。変声期に地獄突きでもやられ過ぎたのかよ。
彼の生い立ちについていろいろと考えさせられる一枚になりますね。

第一候補!!


☆チソ毛燃やし井澤


もはやゲスも極みも乙女も入っていない。ただの異名。噂によるとライブの打ち上げの度にチソ毛を燃やしているので、陰毛にSUCCESSっているらしいです。生えるといいですね。


ということで、うちのボーカルがCDのジャケとか鋭意作成中です。

今度の企画ライブ限定、数に限りありますので、皆様是非ご来場お願いいたします。

以上、もう勘弁してください。

ロマンスが有り余る芳賀が所属するWATERFALLというバンドの予定はコチラ↓

11月7日(土)弘前Robbin’s Nest

WATERFALL企画「SAYONARA DEADBALL 13」

演者
☆WATERFALL
★BLACK VELVET LUCY(千葉)
☆べっぴん墓嵐(仙台)
★Thee CARNIVAL(大館)
☆Fight Fat(八戸)
★foolie
☆bright
★waruagaki

開場15:30/開演15:45
チケット1000円(ドリンク別)
高校生 学生証提示で50円!マジで50円!!