11月7日出演者まとめ!! | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


来たる117日はWATERFALL企画SAYONARA DEADBALL 13が開催されるんですふぇぇ。


今回の企画も激熱メンツなんですよ。


Black Velvet Lucy(千葉)

「ピーガーガー」
(鬼クリック)


今回、レコ発で来弘してくれます、Black Velvet LucyPVも良いけどライブはもっと最高!踊り狂って飲み散らかせ!!



☆べっぴん墓嵐(仙台 beppinn hakaarashi

国内よりも国外の人気が高い為、敢えてローマ字表記を記載しています。(HPより転載)

べっぴんのやつ
(鬼クリック)


初めて会ったあの日、彼らから頂いたCDを聴こうとケースを開けたら、中身が入っていないという奇跡・・・。あの日、我々WATERFALLは誓ったのだ。この感動を弘前に・・・!


来弘に感謝!!超面白いぞ!!



Thee CARNIVAL(大館)

「口笛」
(鬼クリック)



盟友thee CARNIVAL。歌って踊れて料理もできてカクテルも作れる、ただのイケメン洋祐率いるロックンロールバンド。名曲「口笛」でシンガロンだっ!!



Fight Fat(八戸)

Majestic
(鬼クリック)



メロディセンス抜群です!八戸って書いてるけど、もう(Japan)でいいと思います。日本が誇るPOP PUNKです!


今回の企画メンツの中でFight Fatが一番好きって人はもうバス釣り始めちゃいましょう!もうやってるって人はもう一度イチからやり直せ!



foolie

「白紙」
(鬼クリック)


ライブが激カッコいい!このバンドは多くは語らない、語りたくない。ホントはよく知らない!!

ただ、これだけは言っておきたい。ライブを見るとfoolieの世界に引きずり込まれるぞ!



bright

Trust
(鬼クリック)



公務員、AB型ディスり系オルタナバンド、brightWATERFALLの果たし状をビリッビリに破り捨て、企画に参加してくれました!こいつらみんな良い奴でイケメンで曲がカッコいいので嫌いです!!炎上しねーかなぁ。



waruagaki

「世界はときどき美しい」
(鬼クリック)


「いちゅかのメリークリスマス(cover)」
(鬼クリック)


弘前が誇る日本語ROCKバンド『waruagaki』。良曲しかない。そしてボーカル小林の余興はマジで必見!酒飲みながら見ると自然と涙が溢れ出てきません。



☆あと他の人たちのやつ

freet street dancer
(弱クリック)



以上の豪華バンドでお送りします、SAYONARA DEADBALL 13。是非ご来場お願いします!!