9月27日のライブ告知2 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


来たる927日はfill.brightによる共同企画、1987!!!!が開催されるんですけど、企画名の通り、1987年生まれのフィルとかブライトとかが酒を浴びるように飲んで


「ヘベレケ!」


って1分あたり7回くらい喋る企画らしいですね。マジヤベー。



昭和62年、彼らが生まれた年は皆さんご存知、おニャン子クラブが解散した年ですよね。


ということは、おニャン子クラブの名曲「セーラー服を脱がさないで」っぽいフライヤーを作れば、927日は週刊誌みたいなエッチをしたいけどすべてあげるのはもったいないからあげないライブができる気がした17歳の初秋。



☆こんな


これは見なきゃ損損!みたいな感じですね。


テッ!テッ!テッ!テテレレー♪テッ!テッ!テッ!テテレレー♪


つって。


真人がセーラー服を着るのか、それとも真人がセーラー服を脱がすのか・・・。


後者になると、


「自称ミュージシャン」


みたいになるんでしょうけどね。


以上、もう勘弁してください。


芳賀が所属するWATERFALLというバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

2015927日(日)弘前MagNet


あと個人的に黒石でライブにでます。

20151031日(土) 黒石


皆様、是非ご来場お願いいたします。


また、WATERFALLTwitter @WATERFALL_twFACEBOOKページもあります。メンバーも各々やっておりますのでよろしくお願いいたします