テキトーなことを言うと、恋愛ってなんとなく紙一重 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日、雨上りの涼やかな夕暮れ時に、風を一身に受けながら木々のささやきに耳を傾けていたときに思ったんですが、恋っていいですよね。


あとドラえもんておもしろいですよね。


で、さっきネットでジャイアンの名言的なやつを見かけたんですけど、


「買ったばかりのバットの殴り具合を確かめさせろ!」


「腕の二、三本、へし折ってやる!!」


男らしさすら感じます。なんつうか、ハードボイルドですよね。


この男らしいジャイアンに恋をしちゃうとどんな感じになるんでしょうか。


ということで、ジャイアンの名セリフ、「お前のモノは俺のモノ」を、ジャイアンこと津島優太が恋する女子に捧げてみました。



☆お前のモノだっていつの日か俺のモノになれるはずさ!



自分のモノが彼(つしゆう)のモノにならなかったときの上手な励まし方ですね。優しさに溢れてるつしゆう。


「いつかはあげたい、私のモノ♪」


っていう隠語に溢れた下ネタ。



☆お前と、お前と・・・え~い!もう全員俺のモノ!


とんだプレイボーイつしゆうですね。


「お前に拒否権ねぇかんな!」


とか言いそうですね。



☆お前のモノは俺のモノだかんな‼


「他の誰にも渡さねーかんな!!」


ニュアンスだけでなんとなくドキドキしますよね。MAJIで恋する5秒前のつしゆう。



☆俺のモノは、お前だけのモノだって!


自分だけ特別な人みたいな感じでキュンっときますね。



☆お前は俺のモノ!


壁ドンして言ってほしいですね。



胸キュン待ったなしですね。ドス恋っ!つって。



以上、もう勘弁してください。


つしゆうが在籍していたWATERFALLというバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

2015829日(土)大館市 ROCK INN LINDALINDA


皆様、是非ご来場お願いいたします。


また、WATERFALLTwitter @WATERFALL_twFACEBOOKページもあります。メンバーも各々やっておりますのでよろしくお願いいたします。