ナイスフレーズ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


我々WATERFALL、昨年10周年を迎え、ここにきてようやくお褒めの言葉を頂いたりして大変嬉しく思っております。


女子「芳賀さーん!ライブ見に来たよー!!」


と、女子人気は相変わらずの芳賀です。



まあ芳賀人気は妄想なんですけど、WATERFALLを褒めてくれる人は、


『声に説得力ある!』


と言ってくれます。




正気か?お前ら。




ただガサついてるだけですよ。


彼のモノマネの際は画用紙を破く音で十分なんですよ。


おまけに声もデカいもんだからお喋りがうぜーのなんのってお前・・・。



對馬哲哉、罪ひとつ!



うるさい男!



しかし、本当に説得力あるかどうか、試すのもアリだと思うんですよ。


ということで、對馬哲哉(38)の口から発せられるフレーズはどこまで説得力あるのか検証してみましょう。


☆夏は暑い



ほんとだ、すごい。なんか夏は暑い気がしてきた。



☆猫はにゃーって言う



マジすか?ほんとだ、にゃーって聞こえる!



☆俺が歩く道がストリートの最前線だ


ひゅーっ♪さすがっす!他の道なんかないっすもんね!



☆キレた天使と悪魔のハーフなんだね俺たち



知らなかったー俺たちってハーフなのかよーちょっと得した気がするわー。



画像だけでこの説得力。これはWATERFALLのライブに来るしかない。


以上、もう勘弁してください。


友人の前だと本当にうるさい對馬が所属するWATERFALLというバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

2015829日(土)大館市 LINDALINDA


皆様、是非ご来場お願いいたします。


また、WATERFALLTwitter @WATERFALL_twFACEBOOKページもあります。メンバーも各々やっておりますのでよろしくお願いいたします。