異動先はめくるめくワンダーランドぅ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

~月一連載コラム(3月号)より抜粋~



こんばんは、どうも芳賀です。


サーンシャイン!遥かなるぅだうぃちゥ明日へぇとつづくぅ道!ムゥーンライっ!生まれてぅあ~消える龍生を見上げたー!た~だぁ!訪れるぅー春のファなの目のうぃぶきに似ぃたエビバデSAY


「「フンフンフンフンフンフンフンフンフンふんふんふーんふーんふんふーん!(ハミングで)」」



3月ですか。もうすぐ春ですね。暦の上ではもう春的な感じですが、まだまだ寒いですよね。


今回はその肌寒さと心をあったか~~~くする話をしません。



マ・ジ・カ・ル・3月!


3月と言ったらひな祭り!


ひな祭りと言ったらひな壇!


ひな壇と言ったら芸人!


芸人と言ったら面白い!


面白いと言ったら飲み会!


飲み会と言ったら歓迎会!


歓迎会と言ったら異動!



マジカル板東英二バナナでもわかるとおり、3月は異動の季節です。ホンバニボー。



そんなことよりも女子にモテたいですよね。ね!


ということで、


「女子にモテる この身が朽ち果てようとも」


で検索した結果、『恋』というワードがヒットしました。



恋・・・なんか永遠のテーマみたいな感じですよね。


「結婚しても、幾歳を重ねても、いつまでも旦那に恋したい!」


みたいなね。今ウンザリ顔した既婚女性の方は芳賀のところに集合してくださいね。



それは置いといて(ジェスチャー)、一言に恋といってもなかなか難しいじゃないですか。想いを届けるのってねーなかなかねー。壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないって言いますしー。



ということで、例えてみましょうよ。大人気漫画、ワンピースのサンジもよく恋を例えていますし。


☆時に優しく、時に激しく降り積もる雪・・・それはまるで『恋』


どうですか?こんな感じで詩的に恋に例えると、どんな安い言葉もカッコよくなって女子にモテちゃう的な?


それでは例えてみましょう。


☆美しく散った花びらも、やがて新しい芽が生まれ、また咲き誇る・・・その花の名前は『恋』



☆空き缶を蹴って歩いていたら、君の足元に転がっていたよ・・・空き缶は、『恋』で満タン!



☆フーフーってしないと、熱くて火傷しちゃうぞ!特別なスープの名前は、『恋』だよ!!



☆拾って捨ててまた拾って。疲れて砕けたスノーダンプは・・・まるで『恋』だね!



これで異動先もモテモテーション。


いやー、もう頭の中が恋のお花畑ですね。だんだん『恋』の字が『変』見えてきましたし。



以上、もう勘弁してください。





恋という字は下心。そんな芳賀が所属するWATERFALLというバンドはライブをします。


2015年4月19日(日)五所川原市 YAMAHO

2015523日(土)大館市 LINDALINDA

2015912日(土)いわき市SONIC


皆様、是非ご来場お願いいたします。