2月28日黒石市音蔵こみせんのやつVol.1 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日28日に黒石市音蔵こみせんで行われたROCK INN LINDALINDA×SOUND PLUS交換企画にご来場くださった皆様、スタッフの皆様、対バンの皆様、そして企画者の中村さん、大館市乙事主(五十嵐君)、本当にありがとうございました。


それでは振り返ってみましょう。


当日、大人の事情でつしてつ、井澤両名はリハーサルに参加できず、オープンにも間に合わないことが決まっていたんだけど、WATERFALL若手コンビ船水&芳賀(33歳)は二人でのリハーサル(隠語)をしようと音蔵こみせんへ。


ライブの事前に立ち上がったFACEBOOK内のスレッドには船水をはじめとするWATERFALLはクズばかり説」が横行し、被害を船水に集中させようと、自分も躍起になっていたのだ。



芳賀「みなさんこんにちは、WATERFALLのドラム、芳賀です。」


船水「WATERFALLやサヨナライツカのギターです!」


芳賀「真人は運転しながらトッポ食おうとして前の車にぶつかった人だよ!」


芳賀「あと、ツアー中は芳賀の車をぶつける仕事をしているよ!」


ちなみにスレッド内には会ったことない人もいましたが、そんなの関係ねぇ。芳賀の煽りのあとには必ずと言っていいほど、灰色少女良江姐御が的確な合いの手を入れてくれるので、これはたぶんラップにするとかなりいい感じになると思います。



芳賀『真人の運転。日々盲点。ちょこっとのチョコが大事故でおちょこ。』


良江『おーいえーへぇ~ぇ~。』


船水『ズーンチズンツチ!ズーンチズンツチ!』



ということで、リハ。



☆パイの実(隠語)を貰う真人


☆妹と2ショット・・・と後ろに良江姉御


この真人は久しぶりに顔全部が写ってる系の写真なので、貴重なコラ画像素材です。永久保存せねば。



今回、交換企画弘前編のゲスト的な感じの出演だったんだけど、弘前大館共に、出演者はただの友達だったので、ライブは荒れに荒れた・・・。



REB CUT


芳賀「緑のカーディガン!」


ってギターのタカちゃん弄ってたら、まさかの半裸になったので、乳首イジリ倒してやりました。彼の右乳首はGAINになってるので、ギターソロはすごい・・・すっごい歪んでるのぉぉぉおおお~



☆灰色少女 良江


☆そしてドラムに彩


よしえFeat.ちどり彩。


芳賀「旧姓む・ら・も・と!」


とか弄ったりしてすんませんでした。WATERFALLTシャツがめっちゃ似合ってるよ!あと、好き!!



Antwerpen


五十嵐くんの嫁さんのバンド。


芳賀「嫁がらしー!」


とか弄ってすんませんでした。あと、スマホで写真撮る時に勝手に連打してすんませんでした。



そんでこのあとWATERFALLだったんだけど、すでに激酔いしていた挙句、緑のカーディガンのバンドのボーカル、「ただのイケメン」がステージドリンクに凄いの持ってきた。



テキーラ



は?ナニコレ?



やはりバンドマンたる者、ステージ上で進められた酒は飲まないと男が廃る。


そんで自分、真人、井澤、井澤、井澤、井澤、井澤、井澤、井澤、井澤、井澤、井澤、井澤と、芳賀と真人が霞むほど井澤が呑み散らかしていた。


ここで、WATERFALL終了のお知らせでした。



Monocycle


なんて言ったか忘れたけど、兎に角ガヤってた。ここまで書いて気付いたけど、当日の僕ってサイテーですね。ほんとすんませんでした。



SNOOKE


正直言って、あんまり記憶ない。たぶん早くやれ―とか言ってたんじゃないですかね。なんかすんませんでした。



☆ラスト、Thee Carnival


カーニバルとWATERFALL芳賀、真人でグリッターキラーの『人生』って曲やらしてもらいました。


Thee CARNIVAL×WATERFALL『人生』THE GLiTTER KILLER


↑鬼クリック!!



良かったら見てくださいね!


いやーほんとに楽しいライブだった!


☆みんなで記念写真


お気付きだろうか・・・この写真に船水真人がいないことを・・・(爆笑)



☆あとほかの写真たち







つづく