いわき-大館ツアー『貴様の罪は俺の愛で浄化してやる』その7 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


大館市LINDALINDAに到着し、中に入ってみると、なんということでしょう。



LINDALINDA


カウンターから見えるCDラックには、匠(五十嵐君)の拘りが光る雑貨や、オシャレなCDが飾られており、音楽が好きな人には堪らない空間を演出しています。


☆ステージ


そして、天井に貼られたポスターもよく見るととてもオシャレなモノ。


こちらも匠(五十嵐君)のセンスが光っております。


特に照明は匠(五十嵐君)の見た目にばっちりマッチしたオシャレ感とカッコよさ、そして幻想的な空間を演出しており、匠(五十嵐君)に会ったことがない方でも容易に



「あ、こいつ絶対イケメンだな!」



と想像がつく仕様になっております。


思わず劇的ビホーアフター口調になるほどのシャレオツ


ワクワクする気持ちの中に、どこか落ち着く雰囲気。



ということで、遅れてホントにすいませんでした。


サクッとリハーサルをし、シャレオツ空間のBARで一人まったりする俺、チョーカッケーみたいな気分に浸っていると、ライブが始まった。



☆ロックバンドfoolie


☆ロックバンドfill.


☆ロックバンドあと他の人たち


大館のみんなが盛り上げてくれたおかげで、ものすごく楽しいライブが出来ました。


マジで最高に良いところだな。次は五十嵐君のバンドとも対バンしたいな。


北上からわざわざ来てくれたin view of jet なんちゃらってバンドのギターのあんちゃんも来てくれたりして、なんつうかこう、自分たちWATERFALLとお客さんの一体感みたいな感じが心地よかったです。


打ち上げでは風邪でダウンのつしてつのために早々に撤収。もっと居たかったけれど、また行くから別にいいよね。




いわきSONIC、大館LINDALINDA、本当にありがとう!またすぐ行きます!


こんな最高の夜があるから、バンドってやめられないよね!