1月12日新春マグネットライブその2 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


いよいよ新春隠し芸大会開催。


トップバッターはギタークソ折れバンドAlter Egoのストッキング被ってなんやかんやするやつ。


そして2番手はTOGUROの利きティッシュ。



よし、オマエラよくやった。『船水真人のモノマネ』に繋がる空気を暖めてくれた。


さあ、前座は終わりだ。


こっからは船水真人ショーの始まりだかんよぉ!


エグザイルのCHOO CHOO TRAINに合わせ、真人の仮面を被ったWATERFALLが、輝くステージに立った。


そして一列に整列し、俺らは腕をグルグル回しながらローリングし、記念撮影を敢行するのだ。



し・か・し・・・、



おいおい、予想だにしないくらい反応薄いじゃねーかよ。まだ知らないzoneを目指したtonightは失敗に終わるのか?



いや、まだ早い。これはフリなのだ。これから始まる



「映画マトリックスでエージェントスミスが銃で撃たれたときの真人」



が炸裂すれば、会場は大爆笑に違いない。さあトキメキを運ぶんだCHOO CHOO TRAIN!!


だって俺らはあの『船水真人』のモノマネをやってんだからヨォゥ!


エーリアンハンドシンドロームのロックスタークツザワに鉄砲役を託し、我々WATERFALLは銃弾を避けるのだ。


☆イメージ




・・・これが伝わらなかった。何故だろう。考えられるのが、


☆マトリックスを見ていない人が多かった


☆クツザワの鉄砲を打つ間隔が長かった


☆そもそも真人って誰?


☆そんなことより野球しようぜ



ちくしょう真人め、スベりやがって・・・



楽屋に引き返し、自撮り棒で撮った写真を見てみると、驚愕の事実発覚。


☆ライトが反射して真人の顔が見えない




☆マジで何やってるかわからん




さて、スベッたし、ライブやって帰るか。



☆あと他の人たち


ふぉろくろ


すぬーく

きこえないふりをした


スベッた人たち


真人のキックがなんか変ですね。





☆打ち上げ的な




以上、2015年もWATERFALLをよろしくお願いいたします。




次の弘前でのライブは2月14日ゆっきー企画だよ♪


☆真人の仮面を付けるゆっきー