雄大さを武器にしたい | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


突然ですけど、山っていいですよね。今年は岩木山に上るぞ!と意気込んでいましたが、一緒に上ってくれる手頃な山ガールがいなかったので断念しました。



その代わりと言ってはアレですが、WATERFALL10周年企画に出演頂いたホワイトルーザーのフロント二人と黒船TMP船水と岩木山神社に行きました。


☆あの日の僕たち








それにしても岩木山イイですね。津軽富士という別名もあるし、日本百名山にも選ばれてますからね。地元の誇りですよね。岩木山マジリスペクト!


この岩木山のカッコよさとか雄大さとかと共存すれば我々WATERFALLもなんやかんやで来年の山ROCKに参加出来るんじゃないかと思いまして。


ということで、それっぽいキャッチフレーズを考えていざというときに役立てたいと思います。



☆夕日が沈む岩木山とWATERFALL


そしてまた新しい朝を迎えに行くWATERFALL・・・明けない夜はないのだ!



☆夏が終わってもそこにある岩木山とWATERFALL


季節は移り変わっても、岩木山とWATERFALLは変わらずにあなたのそばにある。



☆本日のラッキー自然は「岩木山」と「滝」!


滝をWATERFALLに読み替えて。



☆君に大事な話があるんだ・・・岩木山の標高とWATERFALL、どっちが聞きたい?あと、結婚しよう


大切な想いとWATERFALLと岩木山。全部大好き。



WATERFALLのメンバーの名前は4人中3人が「岩木山」


名前を捏造。



バンド名を入れ替えるだけであなたのバンドも岩木山と共にある的な感じになりますが、芳賀の許可が必要となります。


以上、もう勘弁してください。


下から見た時の鼻の形とか力こぶの形とか、あと真人の眉間のしわを寄せた時の眉毛の形が岩木山に似ているWATERFALLというバンドの予定はコチラ↓


WATERFALL

20141214日(日) 弘前OrangeCountySGR LIVE vol.1

20141228日(日) 岩手県盛岡 change


皆様、是非ご来場お願いいたします。