滝旅日記~貴様の罪を数えろVol.2~ | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


温泉をあとにした我々WATERFALLは本日の目的地、



パパパパパイン!



☆入り口で記念撮影



☆マジでうまかったです!



バランスがいいラーメンでしたね。ちゃんとパイナポーの味もします。ご馳走様でした!



さて、ついでにライブでもしてくるか・・・。


というのは嘘で、もう3月あたりからずっと楽しみにしていた中野MOONSTEPへ到着!


☆到着の自撮り


この写真を撮る前、真人と二人で駐車場を探していたんだけど、



バンパー割り男「お腹痛い!」


パンツ無し男「そんなヤバいならコンビニに停めて行って来たら?」


バンパー割り男「間に合わないかも!」


パンツ無し男「そこにパチンコ屋あるからトイレ借りたらいいよ。」


バンパー割り男「路駐お願いします!」


パンツ無し男「え?」



なんということだ。東京という大都会で、田舎者丸出しの青森ナンバーを付けた車に、スモーク越しに見ても明らかに天パだと分かる芳賀をひとり残し、


「そこの田舎者のボンネットにアホのように虫の死骸をくっつけた車に乗ってる天パのやつ、路駐はやめなさい!」


と、流暢な標準語で罵られないかとビクビクしながら待つ芳賀をよそに、やつは涼しいパチンコ内で〇んこをするのだ・・・。




まさに外道!!



バンパー割り男、罪ひとつ!



バンパー割り男から路駐させ男へ昇格。



さて、久しぶりに会ったHIBIKI、そして全然久々感のないBottomTurNと話していると、出るわ出るわラーメンバカたち。


ということでノリでライブ前ラーメンに。


JIRAIGEN



☆楽しそうに食う路駐させ男と、どこかやる気が感じられないロックスタークツザワ。



☆うまかったんだけどお腹が・・・



まあクツザワさんの若さに任せて僕のチャーシューの8割も食べさせましたけどね。残したら勿体ないし。



ライブは総勢11バンドのお祭りでした。


BottomTurN



HIBIKI



☆ホワイトルーザー



WATERFALL



初見のビーグルズ、マジでカッコよかったな。また是非一緒にライブしたいです。


今回のライブでも素敵な出会いがあって、とても感謝しています。もっといろんなバンドさんともお話ししたかったなー。


打ち上げではホワイトルーザーのギターボーカル金子さんとトレーニング、いや、鍛練の話で2時間ほど話し込みました。



そして、ここで事件が起きる・・・!


なんと、あの路駐させ男、バンド機材を全て我々に片付けさせて、一人でHIBIKIの皆さんとラーメンを食いに行っていたのだ。


なんということだ。


一応年上のメンバー、声ガサつしてっつに車を持って来させ、さらにはサポートメンバーであるクツザワに重いアンプを運ばせ、そして心にもないような喋り方でこう言ったのだ。



「あざ~っす。」



メンバーの仲が割れたのは誰が見ても明らかだった。



まさに外道!!



路駐させ男、罪ふたつ!!



路駐させ男から仲割り男へ昇格。


ラーメンが原因というのはラーメンに対して失礼だと思うので、解散はしません。



この日はホワイトルーザー柳沢のアニキの家にお泊りさせていただきました。大変ありがたいです。ヤナさん、いつもお世話になっております。


それにしても熱かった・・・暑いじゃなくて熱い。東京暑すぎですマジで。


つづくし。