新しいステッカーの考察その582368956289 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日、WATERFALLの物販からステッカーが無くなりました。でもCDはいっぱい余ってますからまだご購入されていない方は是非一家に2枚、よろしくお願いします。


一枚は聴く用、もう一枚は保存用ですね。ちなみに我々WATERFALLはCDを買うと握手が出来る券とか、ファン投票券とか、そんな商法はしておりません。ご安心ください。


すべてタダです。


つしゆうもタダです!


これはチャンス!!


急いで買えっ!!!



ということで、新しいステッカーを作りたいですよね。


だけどもだっけっどっ!バンドのステッカーってどこに貼るか困りませんか?


個人的にはステッカーっていうのは、



ステッカー・・・それはあの日あの時あの場所で、熱い魂の激情を解き放ったライブを思い出させてくれる―――」



と思っています。


忘れ去られますやんか。記憶って。悲しいけれど。そんな忘却の空からやってきたステッカー。


つうかCD買えよって話ですが、ステッカーってお手軽じゃないですか。お金のアレが。ねぇ?


ということで、新しいステッカーの考察です。


☆表札で




☆盗難防止にも




☆除霊に適用




☆暖を取るために




☆審判用に



柄を黄色とかにすればイエローカードにもなりますね。



以上、もう勘弁してください。


次のステッカーは芳賀の顔写真がプリントされていないWATERFALLの予定はコチラ↓


WATERFALL

2014721日(月祝) 弘前Mag-Net『まさると遊ぼう』

2014726日(土) 東京都中野moonstep

2014727日(日) 秋田県大館市リンダリンダ

2014920日(土) 弘前Mag-NetWATERFALL企画』

20141018日(土) 弘前Mag-NetWATERFALL企画』


皆様、是非ご来場お願いいたします。