バンドマンがモテる方法その20000 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日、弘前のロックスター、エーリアンハンドシンドロームのクツザワ氏を迎えてWATERFALLの練習をしてるときに思ったんですが、女子にモテたいです。


そこで、


「モテる男 ハンパない」


で検索した結果、ワイルドな男性がモテる男ランキングに入っていました。


弘前バンドマンの中で孤高のワイルドタフガイで知られる芳賀も当てはまりそうなんですが、何故かモテません。


ということで、素敵女子に


芳賀「ワイルドって何?」


って聞いてみると、


素敵女子「怖かねぇぞ!しがみついてろ!!っていう人。」


という回答を得ることが出来ました。



『しがみつく』



この行動をライブで女子にやらせることが出来ればワイルドバンドマンの出来上がりですよね。ね!



☆俺のギターソロは音速で駆け抜ける・・・怖かねぇぞ!しがみついてろ!!




なんだこれ?


音速だから速いってか?そりゃそうだ。音出してんだもん。


もうあれっすね。車の中でライブして、お客さんにはルーフにしがみついてもらいましょう。


以上、もう勘弁してください。


転んで膝を擦り剥いたときにブランデーとかを口に含んで傷口に吹きかけて、Tシャツの袖を引きちぎって膝に巻きつけたことのない芳賀が所属するWATERFALLの予定はコチラ↓


WATERFALL

2014721日(月祝) 弘前Mag-Net『まさると遊ぼう』

2014726日(土) 東京都中野moonstep

2014727日(日) 秋田県大館市リンダリンダ

2014920日(土) 弘前Mag-NetWATERFALL企画』

20141018日(土) 弘前Mag-NetWATERFALL企画』


皆様、是非ご来場お願いいたします。