芳賀が出席した結婚式はだいたいおもしろいことが起きる1 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日の土曜日、元JamieSqueezeドラマー、シロの結婚式に出席してきました。


バンドマン出席者はこのおっさん達!


☆左からおかっち、井澤さん、まさっとぅー、芳賀


あと若ぇのが何人か。今回この若ぇのがツッコミに回っていたので、パンチを出したオッサンたちの物語となります。


興味の無い方は邪王炎殺拳の練習でもしててください。



今回はチャペルから参加しました。


☆新郎シロの入場


の時の真人。シロが激しく緊張していました。相変わらず可愛いぜ、シロ!!



☆シロにちょっかいを出すおかっち


奥で笑ってるやつは福士怜くん。たぶんこの写真を撮っている芳賀のエルボーが真人にクリーンヒットしているのを見て笑ってるんではないでしょうか。


あとつしゆうは合成です。



讃美歌を4人で大熱唱したあとは、外に出てシロたちにみんなで花びらを投げつける遊びをしました。


ただ、おかっちと井澤さんと真人が投げつけた花びらは7割くらい自分にぶつかりました。


ちなみに芳賀が投げつけた花びらは知らない人にすべてぶつかりました。



風、つょぃ、勝てなぃ。



☆配られた白い風船で遊ぶみんな


風が強いから風船もすごい勢いで飛んでいきました。


あとつしゆうは合成です。



☆みんなで記念撮影


もうノリノリ。


あとつしゆうは合成です。



☆披露宴前


会場まで時間あったのでケーキを食いながら酒を飲む。


この時点で芳賀、もう酔っぱらう・・・。


これが今回の披露宴バカ騒ぎ問題の元凶である。



つづく・・・かも。