ネット販売はやらない派 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


先日、自分の部屋で一人でSFの人生ゲームをしてるときに思ったんですけど、昔はテレビって一家に一台でしたよね。今の現代っ子にはわからないかもしれませんけど、昔は居間にテレビが一つだけあるっていうのが普通だったんですよ。まあ自分よりももう少し年上の世代ですけども。


やはり、目まぐるしく移り変わる時代の中で、バンドも一家に一バンドになる時がいずれ来るんじゃないかと思いまして。


もし一家に一バンドが芳賀の所属するWATERFALLだったとしたら、amazon的なアレにWATERFALLのカスタマーレビューとか出てくると思うんですよね。


ということで、今回はWATERFALLのカスタマーレビューを考えてみました。



☆5つ


何度見ても初期衝動のみのこのバンドは実に熱い!!バンドから発生するこの熱い鼓動は激情という名のラプソディー・・・。仕事から疲れて帰ってきたときに見ることをお勧めします!



☆2つ


タイマー機能で演奏してもらえるのはいいが、目覚ましでセットすると、バンドマンも寝起きのテンションなので覇気が感じられない。曲によってはものすごいタイトで神がかった時もあるが、週に1回あるかないかくらいである。



☆4つ


私が住んでいるアパートではペット禁止なので、欲しかったマルチーズの代わりに購入しました♪触り心地もふわふわで気持ちいいです!でも時々ふわふわのところにゴミが絡まっちゃって、取るのに手間がかかります()それがまた可愛いんですけどね!天パサイコ-!!



☆1つ


ギターの人が小さくて見えなくなります。出社前に見えなくなると大変です。この間は植木鉢とソファの間で体育座りしてたのに気づきませんでした。



☆1つ


食費が掛かり過ぎ。



このレビューは参考になりましたか?


以上、もう勘弁してください。


芳賀が所属するWATERFALLの予定はコチラ↓


WATERFALL

2014726日(土) 東京都中野moonstep

2014920日(土) 弘前Mag-NetWATERFALL企画』

20141018日(土) 弘前Mag-NetWATERFALL企画』


皆様、是非ご来場お願いいたします。