WATERFALLのお花見 | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


我々WATERFALL、ライブもやらずにお酒飲みました。

そう、お花見なんです!!


つしゆうがお酒を飲むって言ってるのに甘いものを買ってきた。


しょうがないから食う芳賀



ちくしょう、なかなかうめーじゃねーかよ。


18時集合だったんだけど、集まったのは弘前のバンパー割男(麺)と怒涛の早業で仕事を終えてきた芳賀の両名だけ。


そして腹ペコつしゆうは


「横断歩道で二人を見かけたので後を追います。」


って連絡を寄こしてゆっくり着てました。



走れこの野郎!!



始めます!!


なんやかんや食いまして、、、


冷めた焼き鳥を炙る芳賀。



ようやく人が集まりだして、いわきのライブでもらった日本酒を飲む。


丸若屋さん、めっちゃうまかったです!!



寒くなったので一旦〆て、本丸の方へ。


自撮りの芳賀その1。



全然知らない子と一緒に記念撮影。



自撮りその2。

一応真人とおかっちが映ってます。



まだまだ自撮る芳賀その3~5。




それを撮るつしゆう。


そしてみんなとはぐれました・・・。


マジあいつらどこ行ってたんだろう・・・。


いやーいい花見でしたね~。


夜は続き、居酒屋へ移動して、また日本酒飲んで。


きっと梅津嫁のニシが面白い写真をいっぱい撮ってると思うので、ニシさんは僕にデータをくださいね。



とりあえずこの夜で芳賀のGW前半は終了です。

明日から旅に出る!かも!!