2014年4月13日弘前亀ハウス | はがっちの竹藪生活

はがっちの竹藪生活

青森県弘前市を中心にバンドやってます。
☆WATERFALL☆
12/22大館市LINDALINDA
☆Thee OSAZ☆
11/11弘前Mag-Net
☆地域活性化活動Asobo!Hirakawa
朝ヨガ、Youtuber養成講座、START UP カフェ

こんばんは、どうも芳賀です。


4月13日、弘前亀ハウス。


WATERFALL企画『SAYONARADEADBALL vol.10』に遊びに来てくれた皆様、出演してくれた熱いバンドの皆様、そして亀ハウス嶋崎、本当にありがとうございました。


差入持ってきてくれたまひめさん、ニシ、SNOOKEのみんなもありがとうございました。


終わる前に亀のステージに立ちたい、そんな想いで企画したイベント。

メンバーのみんな、そして出演してくれたバンドのみんな、何よりも亀ハウス嶋崎のおかげで迎えることが出来ました。


みんなには迷惑もかけたけれど、良いイベントになったと思っています。




長い長い時間のように感じられたイベントも、終わってみればあっという間。


まるで、あの光景が夢だったんじゃないかと思うくらい、一瞬の出来事のような。


そんな風に思えるくらい、ライブは最高でした。




亀ハウスは、この先もずっとここにあるんじゃないか。


いくら言葉を並べても、心のどこかにそんな風に思ってる自分がいました。


そして、WATERFALL最後の亀ハウスのステージ。



「もう、亀ハウスのここからの光景は見れないんだなぁ。」



ライブの終盤、こんなことを思いました。


亀ハウスのライブステージから見た最後の景色、みんなの笑顔が溢れた場所で本当に良かったです。



ありがとう、亀ハウス。